

体調って大事!

当たり前田の(以下略
体調が悪いとソウルゲー回らないw
普通の日にリライト使ったら回りました、うん。

なんとなくDMのデッキうpしときます。
今回も脳内構築ですがそれなりに出来てるんじゃないかな
『サルヴァルディで緩いループ』
アクア・スーパーエメラル 2
西部人形ザビ・バレル 3
天雷霊騎サルヴァディ 4
光霊姫アレフティナ 4
パクリオ 2
アクア・リバイバー 1
雷鳴の守護者ミスト・リエス 1
アクア・サーファー 3
待ち伏せオニゾウ 2
腐敗聖者ベガ 2
霊騎コルテオ 4
火焔タイガー・グレンオー 3
緊急再誕 2
湧水の光陣 2
ライオネル・ウインド 4
インフェルノ・サイン 1


トリガー率24/40。60%です。
でライオネル・ウインドで埋め戻そう。
サルヴァディでとても緩いループが出来上がる。
パクリオとかザビ・バレル、ベガで妨害しつつ
それらも埋めてシールドを10枚にして、アレフィナで〆。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログをご覧いただきありがとうございます!

訪問者履歴にあったのでリンクに追加させていただきました。

よかったら相互リンクおねがいします!(^○^)

Re: No title

リンク追加しておきました
こんな陳腐なブログですが宜しくお願いします
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
