

ケチケチすんなよ!!

一週間してようやくロボノを組めました。
色々ケチった結果、総制作費3,000円也。お安い!
ガチで組むとあき穂4のフラウ2で
Lv3だけで10k越えるんですけどねー。
『stingy robotics;notes』
Lv0
タネガシマシン3改 4
新入部員歓迎会 海翔 2
瀬乃宮 健一郎 3
M45 4
不安げな眼差し 淳和 2
高校時代のみさ希 3
Lv1
ミスター・プレアデス 4
夏祭り 愛理 3
呪縛からの解放 みさ希 3
ゲジ姉 2
密室でふたりきり 2
Lv2
火のついた闘志 海翔 1
廃墟の訪問者 昴 2
瀬乃宮 みさ希 3
居ル夫。 2
Lv3
"幼馴染"あき穂&海翔 2
CX
ホワイト・クリスマス・イヴ 4
かけがえのない思い出 4


ギルパラフラウとかおさんぽ愛理を入れるべきなのに
タネガシマシンを4投するケチっぷり。
集中も勿論安い方。十分です。
Lv3は高いから入れんとこかな?と思ってましたが
¥87のTD限が仲間になりたそうにこっちを見ていていたので
入れてあげることに。正直抜いてもいいとは思う。
あと応援がいないのでどっか抜いて入れようかなとは思ってます。


回した感想
プレアデスは滅びぬ、何度でもよみがえるさ
Mr.プレアデスマジイケメン。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ケチケチすんなよ!!】

一週間してようやくロボノを組めました。色々ケチった結果、総制作費3,000円也。お安い!ガチで組むとあき

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
