

まあこれはこれで

ミルキィ2のせいで2chがお葬式状態ですね。
まあでも案山子さんはいつもの光景互換が来たので、そこは喜んでたり。
つうわけでレシピあげときますね。
『ソウルゲーミルキィver2』
Lv0
小林 オペラ 1
メアリー&ケイト 2
体操着のコーデリア 3
"優柔不断"姫百合 3
活発なネロ 3
収録中のシャロ 2
舞台の上のシャロ 3
桜並木のシャロ 2
Lv1
新学期 シャロ 1
小麦色の素肌 ネロ 3
G5 エリー 4
困った子 ネロ 4
Lv2
エプロン姿のネロ 2
ムクムク本 2
Lv3
制服のネロ 1
けなげでひたむき シャロ 3
お菓子な探偵 3
CX
ダイレクトハック 4
初めてのダンス 4
骨組みは以前にあげたソウルゲーミルキィ。
ムクムク本撃つために緑が必要だなー
→絆セット入れとけ、という安直な考え。
まあ0/0と1/0の絆セットは弱くはないから大丈夫、多分。
Lv1が3色なのはつらいけど赤以外はアンコール付いてるし
そこまで神経質になる必要はないはず。
むしろCXを一色に統一できたのはありがたい。
基本的にはLv1は赤を発生させればいい。
活発から体操着引っ張ってG5、が3コスでできるのが強いよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
