

煩悩その3

『案山子仕様Rewrite』
Lv0
"スピード勝負!" 瑚太朗 1
"オカ研会長" 朱音 2
お風呂上がりの朱音 3
"無愛想っ子" 朱音 1
"親愛なる探求者" ちはや 1
"興味津々" しまこ 1
"月明かりの下で" 瑚太朗&篝 3
"散る桜の運命" 咲夜 3
"違いのわかる生徒" 篝 2
Lv1
"公認カップル" ちはや 2
ちびちはや 2
水着のちはや 3
"輝く青空の下で" ちはや 3
Lv2
"カリスマ魔女様" 朱音 2
"一緒に歩く道" ちはや 3
プラチナチケット 1
Lv3
"イタズラなキス" ちはや 3
鳳 ちはや 3
"親愛なる探求者" 朱音 1 
CX
みんなで水遊び 2
仕返し 2
守るべき人 4



追い出しきれてない煩悩。
煩悩追い出しキャンペーンはもうちょっと続くのじゃ。
私が"まとも"にリライト組むとこうなる
公認カップル以外はテンプレだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
