

煩悩その5

『杉並アンコール2013』
Lv0
学園の風物詩 巴 4
体操着のミキ 1
μ 3
HM-A06型 ミナツ 2
超マイペース 萌 2
“3バカ”杉並&義之&渉 4
Lv1
体操着のまひる 2
ゆず&慎 2
杉並 4
フラワーズは大忙し! 葵 4
ゆったりとした時間 莉乃 1
ホワイトクリスマス 2
Lv2
サンタのアイシア 4
勝ち気で快活 眞子 3
Lv3
みんなの幸せ まひる 2
永遠の約束サラ 2
CX
我が侭なアイシア 4
へ~よ~ぶらざ~ 4



常に進化し続ける!?
私のお気に入りデッキの1つ杉並アンコを
新弾の強化に合わせてみました。
Lv3のまひるが嬉しいところ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
