

煩悩その6

『ミハネムの逆襲』
Lv0
天枷美春 4
元気な音夢 1
μ 2
あらたなる旅立ち 美夏 2
料理中の音夢 2
恋人の証 美春 2
昔の思い出 音夢 3
浴衣の音夢 3
Lv1
キュートで元気さくら 1
とびっきりの笑顔 サラ 1
お手製弁当を持つ音夢と由夢 1
楽しい時間 音夢 4
水着の音夢 2
こそばゆい日常 3
Lv2
パジャマの由夢 1
世話好き音夢 1
“裏モード”音夢 1
音夢&美春 2
ワン・オブ・サウザンド 2
Lv3
溢れる気持ち 音夢 4
CX
美春のオルゴール 1
たった1つの願い 1
誓いのキス 4
美春の気持ち 2


今回ので時代に取り残されていたミハネムも強化されています。
実は私がWSで初めて組んだデッキはミハネムなんですよね。
あの頃は強かったなぁ・・・ミハネム。
今回のD.C.はほぼ満遍なく強化されてますね。いいできです。
アクセル、ロボノ、ミルキィ2が微妙だったので特に引き立ってます。
やったねブシ!ようやくしっかり売れるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
