

スピンアトップ・スピンアトップ・スピンスピンスピン

『評論文』
刀の芸術性は刀身では無く鍔にあるでござる。
拙者のようなアッパークラスの人間は凡人とは目の付け所が違うんですなw
『小説』
フーエーヤー?フエーヤー・・・チョッ!
まさかの作品内作品。
「シイゼエボオイ・エンドゼエガアル」の呪文は多くの受験生を混乱状態にした。
『古文』
メイドがお嬢様のお部屋を丹念にお掃除
お嬢様「誰も来ないんだから掃除なんてする必要ないのに・・・」
メイド「今夜はお楽しみなんでしょう?」ニヤニヤ
お嬢様(///)
弟くんはパシリです。
『漢文』
張ライ、お花見がしたいの巻
ぶっちゃけ一番マシです。


つうか去年の玉虫も大概やったけどさぁ・・・
どうも、センターで微妙な点数をとってがっかりしてたところ
みんな酷かったとしって正直ホッとしてます、案山子弐号機です。
前述した通りカオスな国語や、
把握しづらい図形問題がでてきやがった数Ⅰ・A。
全体的に難易度増して来やがった社会。日照時間とか知るか!
私は取ってませんが日本史や倫政経も酷かったようです。
さて私立、二次対策頑張ろう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

案山子さんセンター大丈夫かなーと思って謎の呪文を眺めておりました…

記事の内容を見ると古文が面白そうですねw

Re: No title

コメント有り難う御座います

小説の呪文だけでなく、英語の555-456-0721とか
リスニングのキムチミートソースとかも
ネット上の各地でネタにされてますね・・・。
まったく誰だよ!今年のセンター作った奴は!

実は国語で一番点数悪かったのは古文なんですけどねw
原文ではお嬢様とメイドではなく、姫と女房なんですが
現代のギャルゲー的に置き換えてみた感じです。
お嬢様を攻略すると
メイドルートの攻略ができるようになるんですよ、多分。
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
