

魔法を使うには対価が必要だ

『D.C.魔法デッキ』
Lv0
大好きな歌 ことり 3
息抜きデート サラ 2
元気な音夢
素直で甘えん坊 由夢 2
昔の思い出 音夢 3
"3バカ" 杉並&義之&渉 4
Lv1
とびっきりの笑顔 サラ 1
手作りの紫陽花 由夢 3
ガチガチ 姫乃 2
二人の時間 由夢 3
こそばゆい日常
Lv2
ふたりの記念 サラ 2
パジャマの由夢 1
ネコミミ 由夢 2
姫乃の覚悟 3
Lv3
ふたりの幸せ 姫乃 2
こそばゆい未来 姫乃 3
溢れる気持ち 音夢 3
CX
かけがえのない家族 4
誓いのキス 4



札束。
こんなもん組めるかw
Lv3だけで一万円前後。
さらに周辺パーツにもR以上のがたくさんー。
組みたかったけど諦めましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
