

諭吉と一葉が吹き飛んだ

『フェイトデッキ』
Lv0
使い魔アルフ 4
久しぶりの再会 フェイト 1
戸惑うフェイト 4
戦闘教官ヴィータ 2
久しぶりの再会 なのは 2
突然の襲撃 なのは 3
春に生まれし風 リインフォースⅡ 2
"ヴォルケンリッター"ザフィーラ 1
お寝坊さん シャマル 1
Lv1
ひたすらに一途フェイト 3
勝利宣言 フェイト 3
戯れるフェイト&アルフ 3
マリエル・アテンザ 1
ママ、いい子 1
Lv2
フェイト with バルディッシュ・アサルト 1
理想の家族 フェイト 2
伝えたい真実 なのは 1
Lv3
”雷光"フェイト 1
雷の帰還 フェイト 4
分け合う気持ち なのは&フェイト 2
CX
理想との決別 4
扉 4


何の変哲もないフェイトデッキ。もともとはフェイトヴィータデッキでしたが
回復持ちフェイトとシグナムさんの登場によってフェイトデッキとシグナムヴィータデッキに分かれました
もうちょっと回して調整したいところ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
