

関西弁の少女

関西弁の女の子は世間で思われてるほど可愛いわけじゃないけど
やっぱり落ち着きますね
今回の記事とほとんど関係ないですが
『八神家バーンデッキ』
Lv0
シュランゲフォルム シグナム 2
戦闘教官ヴィータ 2
もぐもぐヴィータ 3
春に生まれし風 リインフォースⅡ 3
世界で一番幸福な魔導書 リインフォース 4
病室のはやて 2
お寝坊さん シャマル 1
探しもの はやて 1
Lv1
ヴィータ&ザフィーラ 2
屋上の邂逅 ヴィータ 3
"八神家"はやて 4
Lv2
感謝の気持ち アルフ 1
伝えたい真実 なのは 1
鉄槌の騎士 ヴィータ 4
Lv3
守るべきもの シグナム 4
怒りの眼差し ヴィータ 1
魔法訓練 4
CX
ぶち抜けー! 4
扉 4


回復ゼロの尖った構築。
扉8枚に絆採用で手札はどうにかなるんじゃないかという安直な考え。
きっとどうにかなるよ、多分。
シグナム並べて魔法訓練撃って〆。単純だけど強いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
