

こ・い・し・て・る

タイトルは勿論私のこと・・・などではなく
カードキャプターさくらのOP
なつかしいです、小学生のときですね。あのころはまだヲタクじゃなかったなぁ。
あれちゃんと桃矢×雪兎とかの腐向け要素もあるですよね、いま思えば。
流石CLAMP
全部見れてないので
もう一回見たいんですが近くのGEOには無かった・・・orz

いちおうヴァイス話
今日は音華杯。がんばって2勝はしたいですな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
