

万里花強いね

Lv0
大変装!?誠士郎 2
浴衣の千棘 3
店の看板娘 小咲 1
積極的な万里花 1
浴衣の万里花 1
初コイ 千棘 1
ニタモノ 楽 3
小咲の親友 るり 2
水着の万里花 2
Lv1
首をかしげる万里花 2
転校生 万里花 2
初めての訪問 小咲 4
約束のペンダント(赤) 2
約束のペンダント(青) 2
Lv2
お化け役の千棘 1
解せぬ出来事 千棘 2
警視総監の娘 万里花 1
白衣の天使 小咲 3
Lv3
深まる友情 千棘 2
乙女心 万里花 4
乙女心 小咲 1
CX
10年間の想い 4
恋するジュリエット 2
交わした約束 1
遠い日の約束 1


ニセコイ組みました。マリー強い。意味が分からんくらい強い。
Lv3で4コストとマリー2枚と合わせて8枚あれば、追加1点を4回飛ばしながら5回殴れるんですよね。
割と狙えるのが何とも。
Lv3の早出し小咲はかなり便利で強いですが、Lv2までにペンダント2枚思い出に送れないこともままあるので1積み。
ただLv2で赤ペンダントで早出し小咲と疑似リフ小咲回収して、疑似リフして早出し出してーという動きが出来れば強いです。
でペンダントが、赤と青2枚ずつなのは赤は先述した動きだったり、単純にマリー2枚回収したり、というのが強いのに対して
青はやはりLv1から3000カウンターを握ることで場面をある程度制圧出来るからという理由。あくまでもある程度、ですけどね。あと赤は連打出来ないので最悪Lv3で思い出の枚数0から2枚まで増やす、ということが全部赤だと出来ないので、
その辺のリスクケア、といった感じ。
赤、青で散らせばLv3で赤でマリー回収、出したマリーを青で強化して相手をリバースさせ易くするといった事が出来るのが嬉しい。
CXはLv3マリーを運用し易くするため恋するジュリエット採用。
それに伴うソウル不足を補うために交わした約束と遠い日の約束を1枚ずつ採用。ソウル+2は正義。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
