スポンサーサイト


えらいです・・・

えらい=しんどい です。
あれ、しんどいは標準語でしたっけ?

やっとテストも終わり、今日は友人達と遊びにいきました。
とりあえず、ゲマでした。
友人達はCDなんかを買ってましたね。ABの。
私は新刊が出てたので育成計画を買いました。でステッカーが貰えました。わーい。
その後二時間ぐらいイエサブでWSやってました。いやぁ、よかったですよ。
で家帰ってエヴァ破見てました。うーん。やっぱり面白いなぁ。

まぁテストはともかく、良い一日でしたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
