

の~さんきゅ~

テストが返却されて始めましたよぅ
まぁ、今日帰ってきたのはまだマシでしたが、ががが
お亡くなりになられた数学はまだ帰ってきていないんですわ。
で多分明日帰ってくるんです。えぇ
・・・orz
そうね、期末頑張りますヨ。だって今更悔やんでもサ

なんかDM新弾に新しいギミックが出るみたいだすね。
サイキックゆうの?おじさんはもうついてけないねぇ。
デッキ削るカードもあるのね。そういうデッキは大好きじゃよ、グヘグヘヘ
(スラッシュ系とか奇々怪々のあれとかね、友達のやる気無くした顔がたまらんのじゃ)
え、いや普段は友達思いの優しい子ですって。
それにヴァイスではそういうデッキ作りにくいし、ね

暑いんだか寒いんだかな気候
風邪に気を付けるヨロシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
