スポンサーサイト


やっちまった・・・

わーい今日は大会だー

・・・ネオスタンの大会でした orz
気付いたのが金払った後っていうね、
知ってたらちゃんとネオスタンで持ってきてたよぅ
とりあえず友達から借りて一戦だけしてドロップ
そのせいで不戦勝になられた方、申し訳ございませんでした

二週間後にリベンジしに行きます
次はちゃんとしたのを持っていきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっちまいましたね

それはドンマイでしたね。
團もスタンかネオスタンかはあまり気にしてないので同じことしてしまいそうです、どうせ今はネオスタンしか使ってませんが・・・。
團もテストが終わったらイオンモールの大会には出たいと思ってます。
また当たったらよろしくお願いします。

Re:やっちまいましたね(06/09)

ネオスタンというより嫁単に近いデッキじゃないですか、
團さんが使ってるデッキはw

次回からはちゃんと持っていきますが、強いネオスタンがないという罠
友達とやってるんでスタンが多いんですよね
うーんアイマスで組むか、ハルヒ単をマシなレベルにもっていくか
どっちが安上がりだろう?

イオンモールは学校が近いので助かります。
とりあえず週一で出没のは確実ですねぇ
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
