

ああ、そういう方ね・・・

今日はホビステで大会。
では簡単に結果を

一回戦
・・・ここでこの方と当たるとは。強い方です。
ちなみに相手のデッキは生徒会。
改めて知る生徒会の場持ちのよさ。強い強い。
トラブル出してサムデイするもキャンセルであまり通らず orz
でLv3杏にぼこられたとさ
二回戦
対上条さん中心記憶デッキ
前半は上条ちゃんのパワーに苦戦するも、相手は2レベ3レベが少ないようで
次第に息切れが見えてくる
トラブル3枚とサムデイで通して勝利
三回戦
対シャイニング
ダメージレースで負けた感じ
パワーでは一応勝ってたんですが、
四回戦
対ファントムデッキ
リズィに苦しむがここで我等がヒーロートラブルとうじょ~
しかも大きなダメージがわりとすんなり。
でそのあとぺちぺち殴って勝てました

二勝二敗。
とりあえず二勝できたし及第点ですねぇ
しかしもっと勝ちたいべさ
あわよくば優勝したいべさ
もっと腕をあげないといけないねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
