スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほほーい

イオンモールの大会でしたが、今回初めて二位になれました。
使用デッキはがちがちのネオスタ三色ハルヒです。
少々選択がアレですが、勝ちたかったわけですの。

一回戦
対なのは。構築的にTDを改良したものか無改造かと。
相手が終盤に攻撃でCXが3枚落ちるという事故。
返しのターンの攻撃が案の定スルリと通り勝ち。
うし、一勝。
二回戦
対イクサ。こちら先にレベル3、相手レベル2前半という状況。
まぁハルヒはレベル3主体ですから。
でネコミミミクルのご活躍により逆転勝利。
三回戦
対ゼロ魔。またしてもレベル3に先になる。
しかし、やっぱりつおいネコミミ。よく考えたら1コスでCX封じながらソウル-1持ちとかチートくさい性能。
まあトラブルもおめかしもなんですが。
で粘る粘る。んでまあ勝てました。 
やっと二勝の壁を突破できました。
四回戦
対レールガン。こっちは前半に事故ってCXが、な状況。
なんとかたて直し、ネコミミとトラブルを展開しましたが、打点が通って負け。

結果、三勝一敗。ようやく壁が越えられた。二位にもなれたし。次は優勝をねらうべ。
あ、この前の追加ダメージデッキの構築がまとまったので、近日公開予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。