スポンサーサイト


夏なんだな

夏だな、夏だな、夏なんだな
毎日暑い暑い。あと二日も学校に行かなければならないのですよ。

水曜日の結果でも
一回戦
対レールガン
というかいきなり先週の決勝と同じ組み合わせ・・・。
そうか、これは店員の陰謀ですね、わかります。
まあ置いといて、いや、負けましたねまたしても。
敗因は・・・色あせた世界が引けなかったことかと。
二回戦
対アイマス
向こうは動物大好き我覇那でレベルを2越えるデッキ。
高いソウルに対抗するためあえてノーガードで立ち向かう。
というよりパワーで勝てねーので必然的にそうなるだけですw
きっちりと圧縮はしてあるので結構キャンセルで防げました。圧縮圧縮デッキを圧縮!
で最後はトラブルでうまくダメージ調整して勝ち。
三回戦
対ペルソナ4
各地で猛威を振るってるジュネスですよ。ビクビク。
しかしどうやら引きが悪かったようですね、応援が前にでてきて殴ってきましたし。
危ない場面もネコミミで凌ぎ、返しのターンに勝利。
四回戦
対リトバス
よくわからんが多分さささデッキ。
序盤互いにCX事故。
終盤に世界を使うもネコミミもトラブルも無いという
で負けました。悔しいなあ。

二勝二敗でした。悔しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
