

エマージェンシータイフーン

台風が近づいているようです。お気を付けくださいな。
ちなみに近畿に最も接近するのは明日だそうです。

あんだけ言っといていつ公開するんだよというツッコミが聞こえた気がしたので晒します。
まぁ楽しみにしてる人がいるのか知りませんケド
『さむでい いん ざ りばー』
白河 ことり 4
無限書庫司書長ユーノ 2
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン 3
如月影二 3
両手いっぱいの花束ハルヒ 4
方向音痴あずさ 2
宝瓶宮のアクエリアス 4
みんなのアイドルやよい 2
"クォーター少女"クド 4
"完全無敵少女"沙耶 2
"ウルの涙"ウルティア 2
川中島の合戦 4
色あせた世界 2
トラブルガール ハルヒ 4
ぶち抜けー! 4
サムデイ イン ザ レイン 4  
とまあこんな感じです。よくあるサムデイぶっぱに川中島とアクエリアスをぶちこんだかんじ。
理想ではLv3でストック10貯めてトラブル×3と川中島×4そしてサムデイをぶっぱ。
アクエリアスを色あせた世界でグルグルしてチクチクするのもありです。
あ、ちなみにぶち抜けー!はブラフです。相手にLv2を出しにくくさせられるかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
