

風の強い日を選んで走ってきた

という訳ではないんですが・・・w
今日はお盆の墓参りに行ってきました。ずっと車だったのでしんどかったですよ。
ヴァイスがしたいなぁ・・・。来週はまた大会に出られるはずですが。

えー、ネタが無いのでデッキをもう一つ晒しておきますね。
『ショット式ソウルゲー』
天田 乾4
複雑なお年頃 音姫4
朝倉家のお母さん 由姫 4
終わった世界の少女 4
"3バカ"杉並&義之&渉 4
キャロ&フリードリヒ 4
着替え中のシリル 4
"熊田"ちゃん 4
"天輪の鎧"エルザ 3
"恋人同士"渚&朋也 4
だんご大好き 渚 3
家族の絆 4
循環の剣 4

まだ脳内構築なのでなんとも荒削りな気が。
このデッキができた経緯としては知り合いと勝負してて、
私「ショットって結構強い、てかウザイですね」
相「そうですね」
私「じゃあフルショットでも作りますか!」
という半分こっちの冗談から生まれた訳です。
たぶんこの構築では場持ちが悪そうな気がします。
公開されたレベル3のフェイトのCXがショットならいいですねー、何となく。
渚と交換できますし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
