スポンサーサイト


リッケンバッカー、バカばっか

タイトルは無視の方向で

昨日は金曜日から神戸行ってきました。オサレな町でしたよ。
あと中華うまかった。

で二十日はフルメタ最終刊の発売日だった訳ですが・・・
いやぁ・・・よかった。
ちょっとクサイ展開でしたがそれもアリでした、うん。
空気読め的な彼の活躍もええ感じ。

でなのはですが、リストはとりあえず見ました。
本デッキ使用者としては
古代史学者 ユーノとか"強く支えるもの"リインフォースは即戦力なのでうれしいですし、
あと病室のはやても面白いですね。
え~っと、あとは~そうですね~、優しい母親 リンディは数枚欲しいですね。
理由は上に書いてあるのが関係してます、絵ですね。
気が向いたら50枚集めてウラスリにでもしましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この前はコメントありがとうございました。

自分もフルメタ最終巻読みました~。
9年間追い続けた作品だけに感慨深いですね・・・WSにも参戦しないかなぁ・・・

あと、もしよろしかったら相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

P.S.自分も『やさしい母親 リンディ』があのキャラに見えました。若く描き過g(ry
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
