

川の流れのように

『田園補完計画 第十七次中間報告』さまのHPの
新弾カード情報より電波受信。垂れ流します。
つうかページ名にシンパシー。

アダムとイブ イニシエートと混ぜてだね、
いやしかしオリジン進化か難しいな。
効果はマナをシールド行きに。ヤサカと組む?
微妙やな・・・。
いっそエヴァではなくニードレスで・・・。無理?

バルガ雷蔵 ユニバースにぶち込め。
ドラゲリオンから進化できるze☆
あ、こいつ自身でもいいのね。ふーん。

轟剣王 でかいね。
次あたりでラストっぽい。
バニーちゃんデッキ組もうか。

ボルシャック・クロス 重いよ。
まぁ組みにくいこと。NEXは優遇されてるけどさ。
人気は出るんだろうね?
連ドラに入れるといいんじゃない?それでも微妙。

午後から時間があればデッキ晒します。
・・・強くないですよ。えぇ           

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

転載有難うございました。
今後もよろしくお願いします
プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
