スポンサーサイト


テーッテテーッテテテテテー

テッテテテッテテーテーテーじゃないです。
・・・わかりにくいですね。ドラえもんじゃなくてキテレツの道具のシーンの音ナリ~
文化祭でピタゴラスイッチを制作中なのでそんな気分になってるナリよ、ふふふ~。

昨日の大会結果報告
一回戦
対コマリン。
・・・うん、レベル2チェンジは結構きついね。
更に打点も微妙に通らない・・・。
で負けました。デッキの改良が必要なのか?
二回戦
対長門単。身内ですw
序盤が手札ガタガタでかなりきつかったんですがどうにか立て直せました。
でそのまま安定した殴りを続けて勝利、よし一勝
三回戦
対フェイト。
おめかしでアルフを前に引きずり出す。
アルフもプレシアもいないフェイトをその後も順調に駆逐。
打点も順調に通り勝ちました。
四回戦
対白河。
レベル1、2の覇権はとられましたがクロック差はほぼなし。
トラブル×3+サムデイで華麗(?)に勝利
結果
三勝一敗。しかし入賞ならず。
次は勝つze。
・・・デッキどうしよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
