スポンサーサイト


のーまねー

TCGやってるとお金がすぐになくなりますよね。
AB&クドわふ、BASARAで欲しいのがいくつかありますが・・・厳しいですね。
ABは天使が強いけど高くなりそうです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ABは単体でもいけたんじゃないかと思う

ABは《死》に手札アンコール付加が出ましたし赤に優秀なイベント回収が入ればかなり安定したデッキが組めそうですよね~。
ただデッキ組むのに凄くお金がかかりそう・・・

亀ですみません(汗

返信が遅すぎて本当に申し訳ないです。

フラゲ情報見たところなかなか回収が優秀ですね。
で優秀なカードがどっちにもあるのでいいとは思うんですが、
やっぱり分けた方が良かったですよね。

私的今年の本命はヱヴァなのであまりお金がかけられないんです。
天使はあきらめてレベル3クドだけでも回収しときますかねー。
氷室さんも強いと思いますが価格高騰はさけられないでしょうから。
むしろバサラに欲しいカードがあって困るんですが。
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
