

忍者デッキを作りたいってばよ

今日のカードを見て思った訳で
空蝉の極意とかいれて、決めゼリフは「汚いなさすが忍者きたない」
・・・やめときましょうか。

昨日の大会結果
一回戦
対アイマス。
先にレベル3になるも、ネコミミで2ターン連続でCXを封じつつ殴り勝利。
二回戦
対フェイト。
またしても2ターンネコミミ。
雷光使われて危なかったんですが運良くキャンセル。
でまあ運に助けられつつ勝利。
三回戦
対アイマス。
・・・失念を二回ほどしてしまいまして。
相手にも迷惑かけましたし。すいません。
・・・で敗北。
四回戦
対イクサ。
序盤は微妙に取られまして、
終盤にネコミミで押し返そうとしたもののトリガーのってしまい、通って敗北。
あとで見たらCXが3連トップ・・・orz
しかもまたミスをしまして。申し訳ない。

二勝二敗。今回は反省点ばっかりでした。
さ、この反省を生かして日曜日頑張ろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
