スポンサーサイト


逆に考えるんだ!このふたつを混ぜれば強いとブシは言ってるんだと!

え~、AB&くどわふ、BASARAが発売されて2、3日がたちました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はいろんなサイトでデッキ見てました、ハイ。

でBASARAは人気がアレなので  私は作りたいのですがひとまず置いといて
AB&くどわふはそうですね
・黄赤のアンコビート(派生にソウルビート含む)
・黄赤SSS
・黄赤ガルデモ
・青緑動物
・青緑科学
がやはりというか、まあ主流ですね。SSSやガルデモはアンコビートの派生だったりしますが。
世間一般では黄赤か青緑の二択のようです
ということでここで私は赤緑というものを提案致します。
緑のストックブーストでゆりのバーンを使いやすくする訳です。
佳奈多とCXをうまく使えば
ゆりの効果を二回使うのにターンの始めに4コスト、
登場コストを考えても8コストあれば可能です。
緑ならなんとかなりそうですね。
後列にもあんこ餅もといアンコ持ちを配置すればかなりのバーンが可能です。
欠点は手札が尽きる、舞台が尽きる。
とかなり厳しくまさに背水なんですが。
そうですね、緑タッチ赤ぐらいで最終兵器として搭載するといった運用が一番ですかね。
レシピ考えときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
