

あってあるこの世のもの 天尊神 地尊神 すべてがあるようにあれ 急急如律令

タイトルのネタがわかる方いますかねぇ。
やっぱりガイナ作品はええわあ。

まあ置いといて、デッキ晒しの時間です。
『緑赤タイトルカップ用』
素材のこだわり 椎菜 3
クドの彼氏 理樹 3
葛藤する音無 1
お調子者 日向 2
着痩せするタイプ 高松 2
耳年増 あーちゃん先輩 2
風船の光 クド 2
悪だくみ あーちゃん先輩 3
妹の味方 佳奈多 3
信じること 理樹&クド 2
ナノハナに馳せる思い 椎菜 2
想いに応える日向 4
正体不明 TK 3
果てしない高さへの一歩 クド 3
夢を追う女の子 椎菜 2
百人力の手練 椎名 2
理不尽な運命への抵抗 ゆり 3
天体観測 2
ロード・トゥ・マイル・ハイ 4
暴発事故 2

回してみましたがなかなか安定してました
枚数は結構テキトーですw
お好みでどうぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
