

37枚目!

リンディさんの現在の枚数です。
念の為に言っておきますが、なのはは見たことないのでリンディがどんなキャラなのか全く知りません。
ただ絵師が好きなだけです。俺あと13枚集めて裏スリにするんだ・・・。

昨日の音華杯の結果
一回戦
対青中心回復重視。
グレイのチェンジとかで圧倒されるものの元々レベル2がイベント以外入ってないので正直あまり関係無かったり。
とりあえずレベル3に入るまではシーソーゲーム。
でレベル3になったのでアクエリ、ルガール×2、川中×2、サムデイ という猛攻をする。
二回戦
対思い出活用デッキ。
正直一回戦と動きはあまりかわらず。
アクエリ×2、ルガール×3、サムデイ で〆る。
三回戦
対コマリン+ルガール。
レベル3でサムデイをするもののアクエリも川中も絡められなかったのでイマイチ打点が乗らない・・・
で返しに休憩やらルガールで回復され更にこちらの場が壊滅。
でそのまま負けました。

書ききれないので後半へ続く・・・のか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
