

続くのデス!

という訳で続き

四回戦
対団長。
レベル0で覇権をとる。これによって調子が上がり、手札にも余裕が。
レベル1で団長に+1000が2体並べられる。
ちょっときついが花束とかでどうにかやりすごす。
レベル2で相手がチェンジしてルガール登場。
しかしこっちのデッキにはレベル2は(ry
でレベル3でアクエリ、ルガールで〆。

結果 3勝1敗 2位

やった。音華ではじめて上位いけたよう。
回復魔術搭載デッキと当たらなかったのでよかったです。
バーン特化のルガール構築だったので途中ちょっと非難(?)されてしまったのですが、
上位卓のほとんどがルガール積んでたのでやはり上位を目指すには必要かなと思ったり。
難しいところです。確かにルガールつまんねぇってのもわかりはするんですが
カードゲームである以上勝ちを狙いに行きたいときだってありますし、ね。

というわけで次回は耐久動物ででようかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
