

明日の模試でいい点をとる、その幻想をぶち壊す!!

新しいクールにはいりましたね。ということで感想
とある 三つの中で一番期待してた作品。そして期待を裏切らないハイクオリティ。
    上条さんがいい感じに熱くて漢らしく、そしてうざいw 良い意味でですよ。
俺妹 うーん。なんといいますか・・・
   悪くはないが・・・。
ミルキィ 会長エロいよ、会長。
     うん、思ってはいたんだけど絵というか主要四人が好きじゃない。
     何故に皆ロリなの?。声もね、微妙。
     それにしてもちゃんと生徒会を持ってきて生徒会カードを出せるようにするとは。
     会長でるよね?

追記
DMはフドウがいいなーとか思ってたり。シデンボル白に使えないかなぁ。
WS、ネオスタ考察期間てなとこです。作りたかった杉並アンコアイシア型作ったり、
ヴォルケン考えたりしてます。
D.C.もなのはも回復持ちレベル山がRRばっかりなので困る・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
