

電波、電波、電波受信

とりあえずテストが終わって一段落。それにしても何故テスト期間はあんなに電波受信しやすいんだ・・・。

昨日の結果をさらりと使用デッキはリトバス青緑動物
一回戦
対なのは赤緑。
全力全開とかつかわれるも、返しできっちり討ち取る。
そのままパワーで押し切り勝利。
二回戦
対フェイト。
向こうもなかなかの高パワーなので一進一退。
結局最後にモノを言うのは運なのか、相手の高いソウルが通って負け。
三回戦
対BASARA、青赤。
蒼いのが怖かったでつ。クライマックス合計四枚ぐらい落とされますた。
でこっち3-6向こう3-2というピンチでとりあえず休憩使い、三枚並べてクライマックス。2点→3点と通って勝利。
また運ですか。
四回戦
対AB。
1ターン目でクライマックスが5枚見えてるとか・・・orz。
水鉄砲で削ってどうにか立て直す。
終盤向こう3-6でこっち3-2。
アタックしてきたので姉御使って上に乗せて次でエンドだぜ☆と思ってたら、
トリガーが思いの外乗り、更にそれが通って負け・・・orz
五回戦
対とある赤緑。
相手に小萌先生がいなかったので序盤から高パワーで圧倒、終盤は可愛い彼女×3で固め勝利。
結果 三勝二敗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
