fc2ブログ

ヤヴァくない?

ヴァイス参戦作品が発表されたみたいですね


ブースター枠
・とある
まあみなさん予想してた通りでしょう。ブシとしてもあの売り上げはうれしかったんでしょうな。
ただ前みたいに魔術サイドが空気にならないよう願いたいでつね。
・アイマス2
・・・深くは知りませんが、一騒動あったようで。
前ほど売れないかと。
正直そこまでアイマスは興味なかったり。

エクストラ枠
・ハルヒ
ヤヴァくない?これ。
扉8積みとかできたら流石に。つよい回復来ても非難されるよ(汗
ここには手をつけるべきではなかったかと思いますた。
・ディスガイア4
ブースターじゃないんですか、そーですか。
残念やなぁ。
・刀語
いやはや、まさかこれが来るとは。
いえ、俺得作品なので文句は言いませんが。
枚数が気になりますな、刀の所持者は全員でるのですかねぇ。
そして忍者強化フラグktkr。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード