

アウイエー!!

行ってきました、音華杯。とりあえず結果でも。

使用デッキは川中ルガール。こんがり焼いてやんよ。
一回戦
対黄緑。
向こうもバーンだおwしかもこっち前半事故ったおw
で事故が祟って負け orz
二回線
不戦勝。・・・orz
三回戦
対休憩搭載型なのは。
向こうも事故ってたようだが、こっちも事故る。
そして中盤プレミする。泣きたくなる。
そしてミスが響いた!?敗北。悔しいのぅ。
四回戦
対黄赤青なのは。
ヤバい。ここで勝たんと不戦勝だけやん(汗
ここに来て今日初めてちゃんと回る。
なんというツンデレ。
アクエリアスや川中で焼く。
上手に焼けましたー!!
というわけでやっと勝利。
二勝二敗

終わったあと、作ってみたヴォルケン回す。
いろいろと意見を頂けたので良かったでつね。
大会結果は微妙でしたが
楽しかったですし、収穫は有りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
