

マッスグマ ネ申

今更ですがエメラルドをプレイしまして、フロンティア攻略中
身代わり+腹太鼓+じたばたを試してみたんですが
なるほど・・・たしかに強いね。耐久は紙だが・・・

とりあえず組んでみました
『四色メルブラ』
遠野志貴 4
暴君 アルクェイド 3
シオン・エルトナム・アトラシア 4
"混血"秋葉 4
新米幸薄吸血鬼 さつき 3
雪原の妖精 白レン 4
"直死の魔眼"志貴 4
"新しい"タタリ 2
"分割思考"シオン 2
八極拳士 都古 2
"タタリの後継"シオン 3
真祖の姫 アルクェイド 4
霊糸ハッカーシオン 3
十七分割 4
正式外典ガマリエル 4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
