スポンサーサイト


風の傷!!

明日から配信のクエストをクリアするとどうやら鉄砕牙がゲットできるようでつ
・・・太刀なの?あの大きさで?

昨日の報告
使用デッキ「安定ヱヴァ」
一回戦
対超電磁砲。
相打ちを積んでないので7000バニラがきつい。
CX使って倒してもゲコ太でアンコされる。
チェンジできりゃあどうにかなったかも知れないが、できませんでした。
最後に魂上げて足掻いたが無理ですた。ですよねー。
二回戦
対黄青ヴォルケン。
序盤は場面は互いに譲らず、ダメージでは少し優勢でした。
しかし詰めのところでトリガーがのる、そしてキャンセル orz
で返しの攻撃が見事にスルー。・・・おぃ。
三回戦
対AB!。
序盤は殴りあい、両者一歩も譲らない。
が終盤で相手の事故が加速する。加速そぉーちっ。
で最後はこっちの攻撃がだだ通り。なんとか一勝。

結果 一勝二敗。
ぅうん、びみょー。
次はミルキィで行くかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
