

なのは完売

なのはのリスト上がりましたね
フェイトとかシグナム姐さんあたりが高騰しそうですね
とりあえずシグナムは確保したいです

明日か明後日にレシピあげられたらいいなぁ

まともなのも組めるんですよ

自分で回すのは変なデッキのほうが好きなんだけどね
サークルでヴァイス布教。
シャナの安価でまあまあ戦えるデッキを考えてきました

それなりに大学生活楽しんでます

春嵐

雨の中濡れながらヴァイスの大会行ってきました~
rewrite使って一応優勝できましたが・・・
ちょっとプレイングが雑になってしまい相手の方に申し訳なかったです・・・

大学のある東広島はヴァイスのシングル少ないんですよね・・・
広島まで行けばそれなりにあるんですが交通費に往復で1500円と一時間以上かかるわりに
あくまでもそれなり・・・という状況。これは通販安定ですね。

続きを読む

Qの追加はまだですか?

昨日は雨の中ヴァイスの大会に行ってました
私は本格的に降り出す前にショップに着いたので
まあそんなに影響なかったんですけどね、帰る時も風は強かったですが雨はほとんどでしたし
ただやはり参加人数は12人と普段に比べれば少なめでしたけど
でヱヴァ使ってました。感想としてはまだまだ戦えるんじゃないかなーといった感じ。
ブシさんブシさん、Qの追加はまだですか?できれば集中が欲しいんですが・・・。

運ゲーが嫌なら将棋でもしてなよ

それかMTGすればいいと思うよ
ソウルゲーはあくまでも戦略だと思うんだけどな・・・
まあ折角組み上げた盤面を無視される訳だから
虚しくなるのもわからんでもないけど
全く何も考えないって事も無いのにね
ここで最適な打点は幾らだとか、トリガーは乗るのかとか
そういうのを考えて殴ってるから結構疲れたりもする
・・・何も考えずにプレイしてるときも少なくないけど

続きを読む

プロフィール

案山子弐号機

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
