

in other words I love you

別に好きな人ができた訳でねーです。
Fly me to the moonの歌詞でつね。
月ってなんかいいよね、綺麗だよね。
部屋から見える満月が綺麗です。
透き通った満月も良いけど、濁った三日月もなかなかオツ。
・・・厨二病じゃなねーですよ。

全くオタクのくせして何カッコつけてんだとツッコミがきそうですね。
なのでここからはアニメの話でも。
・「お兄ちゃんのことなんか」
金髪ツインテは割と好き。積極的なのも嫌いじゃないよぅ。
まあ委員長の方が好きだがな!!
・「これはゾンビですか?」
悪かないんだか微妙。
ところで妄想ボイスの声優は毎回変わるのね。ふーん。
・「インフィニィット・ストラトス」
どことなくストパンと同じ臭いがする。
まあキャラがストパンより好みだったので良しとしよう。
黒髪、きょぬー、刀のコンボは在り来たりだが、偉大。
・「フラクタル」
こういう世界設定好きっスよ。ジブリ臭するけど。
萌アニメじゃなさそうなので今後のストーリー展開に期待。
・「まどかマギカ」
どっかで見た絵と思ったらうめてんてーがキャラデザなのね。
戦闘シーンがシャフト独特の描き方やねぇ。

一回で書ききれねぇですw

明日の模試でいい点をとる、その幻想をぶち壊す!!

新しいクールにはいりましたね。ということで感想
とある 三つの中で一番期待してた作品。そして期待を裏切らないハイクオリティ。
    上条さんがいい感じに熱くて漢らしく、そしてうざいw 良い意味でですよ。
俺妹 うーん。なんといいますか・・・
   悪くはないが・・・。
ミルキィ 会長エロいよ、会長。
     うん、思ってはいたんだけど絵というか主要四人が好きじゃない。
     何故に皆ロリなの?。声もね、微妙。
     それにしてもちゃんと生徒会を持ってきて生徒会カードを出せるようにするとは。
     会長でるよね?

追記
DMはフドウがいいなーとか思ってたり。シデンボル白に使えないかなぁ。
WS、ネオスタ考察期間てなとこです。作りたかった杉並アンコアイシア型作ったり、
ヴォルケン考えたりしてます。
D.C.もなのはも回復持ちレベル山がRRばっかりなので困る・・・orz

脱皮

脱皮。亀も脱皮するんですね。
そういえばいまさらですが、あれにでてくる人の名前は一部
私の好きなあるバンドのメンバーの
名前から来てるんよね
真鍋とか、鈴木とか、さわちゃんは最後の文字にK付けただけだしw
なのになぜ佐藤がいない・・・orz
angelbeatsは、ちょっとあっさりしぎてたような感じもするけどよかったし
ただもうちょっと捻ってもよかったんじゃ?
終わったら何が来るんだろね、とあるの二期はまだなのかね
俺得タイトルが来ればいいけどさ

とりあえずWSで優勝したいのでデッキを見つめ直す。
どのタイプがいいのかねぇ
現在考案中、しかし資金がないという罠
・・・まあ、とりあえず考えとくべ

綾波を、返せぇぇぇ!!

いやあ、ヱヴァ破のBDを見たんですよ
やっぱね、エヴァは素晴らしい。ハラショー。オーチンハラショー。
特に、ゼルエルさんからの展開が、燃える!!
萌えるじゃなく燃えるのデスヨ。
エヴァは正確にはロボじゃないですが、ジャンル的にはロボアニといえると思うんですが
エヴァなのに、正統ロボアニなんです。うん、シンジ君がロボアニの主人公でしたよ。
他にも、魅力が。書ききれないでつ。
早くQ見たいですな。いつになるのかねぇ。

"恋人同士" 渚&朋也
結構いいんじゃない?これ。
対応CXは炎らしいです。
う~ん。朋也デッキ組んでみたいですね。

こ・い・し・て・る

タイトルは勿論私のこと・・・などではなく
カードキャプターさくらのOP
なつかしいです、小学生のときですね。あのころはまだヲタクじゃなかったなぁ。
あれちゃんと桃矢×雪兎とかの腐向け要素もあるですよね、いま思えば。
流石CLAMP
全部見れてないので
もう一回見たいんですが近くのGEOには無かった・・・orz

いちおうヴァイス話
今日は音華杯。がんばって2勝はしたいですな!
プロフィール

Author:案山子弐号機
取り扱うのはWSを中心に
アニメ、マンガ、ゲーム、ラノベなど
あ、DMもちょこっとやってるよ
なんとか大学受かってた、こっから入学まで忙しいです
まあポツリポツリ更新できたらいいなあ・・・
相互リンク随時受付中、ただ上記の理由から
対応は遅いかもしれませんがご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
